11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 12

      そらこの気ままブログ

      3匹のにゃんこの日常をUPしてまーす♪

      猫×クッションマッサージャー=???

      ニトリで買ったクッションマッサージャー。ぼーちゃんの反応は???

 

      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

      category: スポンサー広告

      TB: --    CM: --

      --

      いい湯だなっ! 

      皆さんお久しぶりでーす(^^;;

      なかなかブログの更新も出来ず、ご訪問頂いたのに訪問出来ずすみませんでしたm(_ _)m

      夏だから長期の旅行行ってみたりとかだったらブログネタにもなったのに、ただただいつもと変わらない生活しておりましたー。

      ようやく今の職場にも慣れてきた今日この頃です。

      まぁまぁ相変わらずこれといったネタもないので今日はニヤ姐さん美しい⁉︎後ろ姿でも。





      どうですこの後ろ姿!

      首がふっとい気もしますが(^^;;
      まぁ、ぽっちゃりの範囲内ということにしておきますか。


      さてお次のポーズは???





      おっぴろげぇ~♪


      気持ち良さそうに寝てます。

      ちなみに我が家のにゃんこで仰向けに寝るのは姐さんだけです。
      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/08/09 Sat. 23:42 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 3

      09

      キスマイ舞祭組。 

      てぃーてぃーてぃーてれって!


      空のケツ!アイ!




      てぃーてぃーてぃーてれって!


      ぼーのケツ!アイ!




      てぃーてぃーてぃーてれって!


      ニヤのケツ!アイ!











      あっ、さーせん(・_・;

      ネタがなかったもので…。





      前記事へのコメント有難うございました(*>∀<*)ゞ♪


      やっぱり夏は花火大会ANDお祭りですよね\(//∇//)\

      後はプールとか海に行けたらイイんですけどね~♪





      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/07/28 Mon. 22:32 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 3

      28

      夏なんですけどね~(^^;; 

      昨日は、娘ちゃんと娘ちゃんの友達と3人で府中競馬場の花火大会を見に行ってきました♪♪♪

      昼過ぎに場所取りに出かけて、場所取り後は府中の駅前をブラブラすることに。

      そしたら、大国魂神社ですもも祭りをやっていたのでそちらにも寄ってみました(≧∀≦)




      大国魂神社でお祭りがあると凄い賑わいになるのですが、昨日も花火大会の影響もあったのかたくさんの人がいました。


      お祭りといったらやっぱりこれを味わわねば‼︎ということて。





      あんず飴(=´∇`=)にゃん


      たこ焼きもお好み焼きも焼きそばもいつでも食べられるけど、あんず飴はお祭りの時しか食べれないし♪


      やっぱり美味しかったです♪


      花火大会まで後1時間ちょっとという所で、雷にどしゃ降りの大雨ーー(T ^ T)


      これは中止になっちゃうんじゃないかと心配していたけど、開始時間を遅らせてなんとかスタート(≧∇≦)





      花火が上がっている最中も雷が光っていて、打ち上がる花火をみて大歓声、稲光を見て大歓声と大いに盛り上がりました(笑)


      楽しかった花火大会が終わりさぁ、帰ろーと思ったら雷の影響で電車がストップ( ̄□ ̄;)!!
      仕事で見に来れなかった旦那さんにお迎えにきてもらってなんとか帰宅しました。


      晴れていて普通に開催される花火大会よりいい思い出になりました(笑)





      前記事へのコメント有難うございました(*>∀<*)ゞ♪


      いよいよ明日から異動先の職場へ出勤です!
      やっぱり少し緊張するし、慣れるまで時間がかかると思いますが、仕事の内容がガラリと変わる訳でもないので自分らしく頑張れればと思っています♪

      皆さんからの暖かいエールを胸に頑張りまーすp(´∇`)q




      そうそう、これが本題(^^;;


      もう、夏だっていうのに空さんまだ添い寝してくれるらしいです…(^^;;




      暑いからエアコンつけて布団はかけずにゴロゴロしてたら…


      きもーち、わき腹ら辺が暑いです。
      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/07/21 Mon. 23:35 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 4

      21

      激レア‼︎ 

      今日から三連休ーー♪♪♪
      特にイベント事はないけど…(^^;;

      私ごとですが、来週から職場を移動することになりまして、昨日は送別会を開いてもらいました(T ^ T)





      こんなにステキな花束を貰ったの初めてかもー。

      旦那さんからは貰ったことないし(笑)


      さてさて今日は朝から激レア画像の撮影に成功♪


      まずは、昨日頂いた花束についていたリボンでぼーちゃんが珍しくヤル気になってました。







      1日24時間中、23.5時間は寝ている様なぼーちゃんが!

      基本ヤル気がなく目の前にオモチャをチラつかせてもビミョーーーゥな反応しかしないぼーちゃんが!


      珍しくヤル気になってました(笑)


      そしてお次は、


      珍しいツーショット♪♪♪





      ニヤ姐さんとぼーちゃん。


      ニヤ姉さん→ぼーちゃんの事大嫌い。


      ぼーちゃん→ニヤ姉さん恐ろしい生き物。


      なので、2人がくっついて寝たり、毛づくろいをしあうなど絶対あり得ない事なのです。

      くっついてはないけど、こんなに近くで寝てるのは激レアなのです(*≧艸≦)
      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/07/19 Sat. 11:38 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 4

      19

      ワサオならぬブサオ。 



      おメメをちょこっと押してみる。





      あらまぁ…


      なんてヒドいお顔に(笑)


      でもこんなことされてるのにぼーちゃんったら。








      おててをムギムキ。


      気持ち良さそうにしておりました(^^;;
      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/07/12 Sat. 22:34 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 4

      12

      もうそろそろ梅雨明けかな? 

      今日は少し空気もカラッとしていてそろそろ梅雨もあけるのかなー?

      そういえば、もうこんな季節ですね。



      そう。








      中身は…。











      どうやら、発送準備完了の様です。



      空さん、何処へお届けしましょうか?



      空さんの苦手な私のオトーの処へでも届けますか?















      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/07/06 Sun. 21:01 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 3

      06

      ワンコもにゃんこもヤキモチ焼き(笑) 

      先週は全然更新できなかったーー(T ^ T)
      仕事やら飲み会やらでバタバタでした。


      そして、週末は福島にある旦那さんの実家へ。


      旦那さんの実家は、計3棟の家があったんですがそのうちの一つ、1番古い家の解体作業をしてまいりました。
      業者さんに頼まず、身内とご近所さんの手を借りてやりました。

      東京生まれで東京育ちの私はホントに感心してしまいました。

      みんな本業は土木関係ではないのに何であんなに器用に重機を扱えるのかと!

      皆さんのご協力のお陰でなんとか2日間で無事作業終了しました。

      さてさて、旦那さんの実家には2匹のワンコと2匹のにゃんこがいるのですが、ワンコもにゃんこもホントに人なっこくて可愛いんです。



      バン。
      元々は旦那さんのお兄ちゃん家で飼っていたのですが、被災して実家で飼うことになったワンコ。




      サスケ。
      元々は旦那さんのお姉ちゃん家で飼われていたワンコ。
      出戻って来たお姉ちゃんと共に実家へ。




      ミッチ。
      お姉ちゃん家で飼っていたにゃんこが生んだ子で、子猫の時から実家で暮らしてるにゃんこ。





      トム。
      ミッチと同じくお姉ちゃん家のにゃんこが生んだ子。ミッチとはタネ違いのきょうだい。


      どの子も一方が可愛がられてるとめっちゃヤキモチ焼く可愛い子達なんです♪

      解体作業のお手伝いはホントに疲れましたが、ワンコとにゃんこに癒されて頑張りました♪




      前記事へのコメント有難うございました(*´∀`*)ノ♪


      ねずさんは無残なお姿になってしまいましたが、気に入って遊んでくれたので良かったですヽ(〃∀〃)ノ。

      折角買ったのに興味示してくれなかったら寂しいですもんね。


      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/06/30 Mon. 08:09 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 3

      30

      そらこの鑑識事件簿 File No,2 

      ある朝の事。

      リビングに降りて来た私の目に飛び込んで来たのは方々に散らかった綿毛の数々。

      何かと思い、辺りを見回してみるとそこには無残な姿となったねずさんが…。






      こっ!これは‼︎
      バラバラねずさん事件の発生ですね‼︎


      鑑識課のそらこは急いでねずさんに付着していた犯人の唾液からDNA鑑定をすることに。


      DNA鑑定の結果、浮かび上がってきた犯人は…。


      そう。





      (写真はFile No,1の使い回し♪


      やっぱりそらさんでしたか(笑)


      ちょっと激しく遊び過ぎちゃったみたいねー(^^;;






      前記事へのコメント有難うございました(*´∀`*)ノ♪


      ぼーちゃんが大物だなんて嬉しいコメント有難うございました♪
      私はてっきりぼーちゃんの事、ちょっと頭の足りないイタい子だとばかり思ってました(笑)
      以前は帰宅した私がトイレに入ろうとしたらトイレで寝ててびっくりしました…(^^;;

      ちなみにこれです。




      こんな所で寝られたら用が足せないんですけどー。

      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/06/22 Sun. 22:47 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 4

      22

      何をされているのですか? 

      W杯日本代表の初戦、負けてしまいましたねー(T ^ T)

      次の試合は勝ってほしいです。


      そんな今日の試合をみていた時のこと。
      試合中継を邪魔されない様にベランダを解放していると…。





      「にゃぁ~に?」


      「なにって、ぼーちゃんなにしてるの???」





      「それ猫草じゃないけど、食べようとしてるの?」








      ん???





      「も、もしかして寝てるんですかーーーー( ̄□ ̄;)!!」


      人間にも不思議ちゃんキャラの人いますけど、にゃんこの世界にも不思議ちゃんはいるみたいです。






      前記事へのコメント有難うございました(*´∀`*)ノ♪


      ぼーちゃんはホントにぼーーーーっとしているので、なにがあっても動じません(^^;;
      空さんがソファカバーの中でモゾモゾ動いてても、まぁ、いっかぁって感じです。


      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/06/15 Sun. 12:31 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 5

      15

      かくれんぼ。 

      ん?? なんだこの膨らみは???




      ん??? 今動いた???





      何かいるのかな???





      チラっ。





      よく見えないなぁ~。





      あら、空さんそんな所で寝てたのね(^^;;


      とうとう、コタツの掛け布団を剥がされてしまい、避難場所を奪われてしまった空さんが見つけた新たな避難場所。


      ソファで寛げないし、邪魔なんですけどぉ~┐(´д`)┌





      前記事へのコメント有難うございました(*´∀`*)ノ♪


      皆さんのにゃんこもやっぱりテレビに反応するんですよね(笑)

      私もW杯楽しみにしてるからサッカー中継の邪魔して欲しくないので、大人しく寝てて欲しいものです(^^;;






      お・ま・け


      「先生ー!足に手をつけるなんて、ボクには無理です…。」













      生活の全てはセブンネットで 忍者AdMax

      Posted on 2014/06/11 Wed. 22:18 [edit]

      category: 未分類

      TB: 0    CM: 3

      11

